GW最終日 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

5月のGWは予定尽くしの4日間でした!!


めずらしやー。


4月の休みはひたすら寝てたのに(笑)


3日は娘の希望でアスレチックへ!




アスレチックは私も参加してたのでほぼ写真なし!

そんな余裕がなーい(笑)

私と娘はめちゃくちゃ楽しみました♡

夫は二度と行きたくないそうです笑い泣き

息子も怖かったらしいけど、

かなり成長を感じることができたし

言ってるほど怖くなさそうに見えました。

これで6月の自然学校のアスレチックも大丈夫そう。

私はこの日の夜から物凄い筋肉痛で泣きそうです。

腕を引く動作がめちゃくちゃ痛くて、

特にトイレでズボンやパンツを上げる動作が

マジで毎回泣きそうなくらい痛くて痛くて。

三角筋か棘下筋か?そこらへんが痛い痛い。

ようやく今日になってマシになってきたけど、

車でサイドブレーキ引くのもかけるのも、

シフトレバー動かすのも痛いこと。

自分の体重の重さを支えるのが大変やったんやなと

運動不足をしみじみ感じています。

4日は夫の親戚の集まりがありまして、

筋肉痛の体にムチ打って掃除するのが辛かったえーん

最後に帰宅したのが0時~。

みんな元気だ。

そして、翌日の5日は農家のママ友のところに

いちご狩りをさせてもらいに行きました。

娘、50個くらい食べてたんじゃなかろうか。

子供たちはそのまま畑で遊び続けて帰宅は22時!!

連日ハードだよ!

そして最終日の今日はヴィッセル神戸の試合を観に行きました。


なんか、定期的にファミリー応援デーというのがあるようで、

息子が学校から案内の紙をもらってきてたんです。

小、中学生は無料、大人は一人2500円で試合が観れるのですが

去年も応募したけど落選だったんです。

今年も落ちるかな?と夫と言いつつ、

まあ行けたらラッキーやな、とか言ってたんですが

今回は当選しましてね。

ということで雨のなか行ってきました。

スタジアムは開閉式の屋根があるので試合中は雨の影響もなく。

日本代表だった選手が何人かいるので楽しみにしてたら

先発に知ってる選手が一人もいない!!

ちょっとガックリでしたが、後半に出てきてくれたので

まあ良かったです。

どうせなら活躍するところも見たかったけどねー。

私は高校でサッカー部のマネージャーをしてたのもあって

サッカー観るのは苦じゃないんですが、

娘と息子は全然興味無し!

娘はともかく、息子はサッカーやってるんですけどっ!!

サポーターの応援の激しさにばっかり気を取られて

試合見てないしー。

プロの足さばきとかポジショニングとか見てほしいのにねぇ。

まあ息子はサッカーやってるけどサッカーに興味ないからなー。

車の中でイニエスタの話してても

「いぬいさんがどうしたん?」とか言ってくるくらいやし。

聞き間違えも酷いし、サッカーしてるくせに

イニエスタ知らんのかーい!って感じです。

まあ、メッシもネッシーって言うくらいやもんなぁ。

まあそんなこんなで、予定満載のGWでした。

疲れた~。

ま、子供孝行したということで。

明日は仕事忙しいやろなー。

ということで、早めに寝ましょう。

皆さまお疲れさまでした!!