動物っぽい | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

息子、小児科で検査したけど


インフルエンザもコロナも陰性でした。


鼻に綿棒突っ込まれてめっちゃ怒ってたし、


陰性やったからと血液検査もされて(指先でするやつ)


それも痛いと怒ってたけど、やはり元気がない。


暴れ狂うまでいかないのね。


病院の帰りの車も、帰宅後もとにかく寝る寝る寝る。


マクドのポテトが大好物で、お昼ご飯に食べたいというので


買ってたんですけど、夕方にポテトLサイズを食べて


また寝る寝る寝る。


息子はYouTubeとゲームが大好きで


休日とか何も言わなかったらほんとに一日中


どちらかをしてる感じなんですが


今日はほんとにしんどいんやな、って思います。


一切触らずに寝てます。


ほんと、手負いの野生動物みたい。


丸まってとにかく寝て回復する感じ?


息子はほんとに本能で生きてるなって思います。


小児科では39.1℃まであがってて、


帰宅後も38.8℃くらい。


さっき、ちょっと起きてパジャマに着替えて


またすぐに寝たけど、37.9℃でした。


なんかほんまに寝て治しそう(笑)


明日も熱が下がらなかったらまた小児科に行かないとなんですが


なんか朝になったら下がってそうな気もするけどどうかなー。


私も喉が痛い気がするので早く寝よ。