おめでとう!! | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

私!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 
今日は私の41回目の誕生日ですー。
 
夫は昨日から社員旅行でいませんww
 
昨日は子供達の神戸の療育の日で、
 
神戸の帰りに実家に行きました。
 
昨日は姪っ子が翌日(今日)が誕生日の私の為に
 
ご飯を作ってくれるとのことでー
 
私はのーんびり。
 
 
 
 
 
 
 
超豪華~!!!
 
我が家の4日分くらいのメニューがあるよ!!!
 
美味しかった~☆
 
お腹いっぱいになりました。
 
作ってもらうご飯はほんと幸せ~。
 
ご飯の前に、姉がケーキをくれました。
 
ホールケーキが気に入ったのがなく、
 
チョコのシフォンケーキを買ってきてくれてたのですが、
 
誕生日とのことで私に別にショートケーキを買ってくれてて。
 
しかも私一人が食べられるように、
 
子供が食べないようなケーキをチョイスしてきてくれました。
 
読まれてる~
 
 
美味しくいただきました♪
 
もちろん、ご飯のあとにシフォンケーキもいただきましたww
 
姉が、「普段、子供のことばかりしてて
 
自分の誕生日なんてしてないやろから。」
 
って言って、私ファーストでしてくれたんですよね~。
 
いや~40歳最後、幸せな一日でした。
 
なんか、昨日が誕生日だったかな?って錯覚するくらい。
 
誕生日は今日でしたなww
 
今日は夫もおらず、姪っ子が泊まりにきていたので
 
のんびり、15時くらいにマクドに歩いていって、
 
今はお腹いっぱいです~。
 
41歳始まりの日は、マクド帰りにワガママ息子にぶち切れ、
 
Youtubeを見ている際にせこいことをしている娘にキレ
 
なんだかこの41歳スタートの日が
 
子供達にキレまくりって。。。
 
今年一年が見えた気がするわ~。
 
ま、いっか。
 
昨日の満月で色々手放したし
 
なるようになる!!
 
良い方向へ行くのだー。
 
41歳も健康で元気に笑って過ごしまーす☆