GW後半は | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

昨日は地元のおまつりがあり、

私は連合PTA(幼稚園・小学校)のバザーの

店番をしてきました~。

店番の後は夫と子供達と合流して

出店で焼きそばを食べたり。

暑かった~。

今日は義父の兄弟達が集まるので、朝から大掃除(笑)

来客でもないと、入念な掃除はしないもんね。

私達がいる2階には親戚の子供達が上がってきて

遊びまくって最後はお風呂に入って帰るので

綺麗にしとかないとねぇ。

明日は私の実家へ行って、

明後日は義両親と一緒にバーベキューへ行く予定。

子供達は7日が先月末の土曜日の振替休日なので

まだ休みー。

子供達の風邪も悪化はしていないし、

このまま元気に過ごせたらいいなぁ。

私は穏やかに過ごしたい。。。

やたらイライラするんよね。

更年期かしら?

生理前?

んー、子供をコントロールしたい!っていう

支配欲かなー。

思うように動かなくてイライラする。

声がうるさくてイライラする。

言ったことをしなくてイライラする。

そしてイライラをぶつけてるー。

あかんあかん。

鳥の目。

俯瞰的に見る。

こんなに可愛いのになー。

離れたいって常に思ってるわ。

あー、とりあえずGW後半は夫もいるし

適度に距離を取ろう。

さ、嫁仕事してきまーす。