ホルモン様~ | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

子供のスイミングから帰って、

ご飯食べて、ソファーに座って・・・

気付いたらリビングに誰もいなかったー!!

いつ寝たかわからんくらいの早さで寝てたみたい。

生理前~生理前半の睡魔が半端なくて

ほんとにヤバい!!

仕事中も寝ないように必死!!

病気かな?って思うくらいの睡魔が襲ってくるー。

明日は講座に参加するから

義母に子供達をお願いできるか聞かないと

いけなかったのに、それもすっかり忘れてたー。

さっき、トイレで起きた夫がリビングに来て

「明日、子供達見てくれるって」

って言ってきたので思い出したくらいやし。

義母は予定があったみたいだけど、

予定を変更してくれるらしい。

申し訳なーい!!
 
義母が無理だったら実家に聞かないといけなかったのに

それも忘れてたから、ありがたい!!

夫が義母に聞いてくれてたのが

何よりも助かった!!

てか、自分のことなのに忘れすぎ(^_^;)

睡魔にやられてる場合じゃないよー。

明日の講座は睡魔がこないように

早く寝ないとー。