親子二人旅~ | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

今日は家族で京都に旅行!!

の予定でしたが~

昨日の夕方から息子が発熱。。。

38.5℃

わずかな可能性を期待して朝を迎えたけど

38.3℃

アウトー!!

旅館は当日キャンセルだと全額支払いだし

仕方ないので、夫と娘で行くことにしました。

今回は初の試みで京都まで新幹線で行くので

娘も息子も楽しみにしてたんですけどね。

息子は朝、「新幹線乗りたいー!!」と

号泣してました。

娘はウキウキで出掛けて行きました(笑)

息子は10時半頃にカロナールを飲んで

少し元気になったけど、熱は下がらず。



解熱剤飲んでるのにねー。

食欲はないけど、熱が下がらない割には

元気な方かなー。

咳も出てるけど、

かかりつけの小児科は明日からだし

様子見るつもりでいます。

せめて熱下がらないかなー。

今日は二人で引きこもりです。

私は年始に一気に放送していた

アンナチュラルを一気見していますー。

あー、八坂神社とか清水寺行きたかったなー。

今、娘から電話があって

太秦映画村に忍者がいた!と言っていました。

楽しいみたいで何より。

お土産話を楽しみにしておこ。