オヒトリサマ | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

息子の朝寝も無事に終わり、

子供達にご飯を食べさせて、

先ほど出発しました!!

荷物や上着は玄関に用意して

二人がテレビに集中している隙に

トイレに行く流れでそのまま出てきました。

娘が余計なパニックになることは避けたいので

言い聞かせて出てくるのはまだしません。

しらーっといなくなる方が意外と大丈夫なんですよね。

息子もスッキリ寝て、ご飯も食べたので

グズグズなってなくてよかったー。

あとはもう、夫におまかせ!!

さーて、とりあえず街に出て(笑)

コーヒー飲みながらボーッとしよー。

あと、財布を修理に持って行きたいな!

ぶらぶらもしたいけど時間あるかなー。

とにかくオヒトリサマは身軽だ!!

今日しっかり発散して、

明日からまた笑顔になれるように

楽しんでくるぞー!!!