RSウイルス~ | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

息子、熱は下がったものの

咳がどんどん酷くなってきまして、

昨日またまた小児科へ行ってきました。

気管支が弱いから心配でね。

私が心配してるほど悪くはなかったけど、

月曜日より胸の音がわるくなっていたので

念のため吸入と検査をしました。

そしたら、バッチリRSが出ましたのー。。。

多分ね、先週の娘の発熱&咳もRSだったんじゃ

ないかと思います。

検査こそしなかったけど娘を診察してる時に

先生も「RSっぽいなー」って言ってたしね。

保育園でもらってきたっぽいけど。

今週末にある娘の保育園のクリスマス会、

娘もそうだけど大丈夫かしらねぇ。

昨日の診察時に、息子はまだ今から悪くなる

可能性が強いから気をつけてみてあげてねと

言われたんですけどーーー。

ほんとに咳が酷くなってる!!!

鼻水も凄くって、多分鼻の下痛いみたいで

鼻水拭こうとティッシュとかタオル持つと

逃げるようになった(笑)

学習能力あるわーww

今週も予定キャンセルキャンセルキャンセルだー(>_<)

そして引きこもりまくりー。

どうして、こんなに体が弱いのかしら(ノ_・,)

昨夜、寝る前にふと娘のおでこを触ったら~

え?なんか熱いよ??

息子の方が冷たいよ??

はい、娘さんもまた微熱ー(  TДT)

うつしあい?

それともまた保育園でなんかもらった?

もう勘弁してください。ほんとに。。。