毛師五夢半粉 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

何の事?


って感じですよね(笑)


そのまま読んで下さい。


はい。


「消しゴムはんこ」です(笑)



平凡な毎日-F1001330.jpg




わかりますか~?


これ、娘の名前のハンコなんです!!


しかも手作り!!!


名前が入っているので、きちんと見せられないのが残念ですが、


めっちゃ可愛いんですよー!!



ぐるっぽから伺ったDemeeeさん というブロガーさん。


いつも楽しいブログを更新されているんですが、


チキンな私はコメントを残せず


こっそり読者でいたんです。


(人見知りなもんで、なかなか自分からいけないんですー)


が、ある日のブログで目にしたこのハンコが可愛くて!!


勇気を振り絞り、図々しくもお願いしてみましたところ、


得体の知れない私の依頼にもかかわらず


快く受けて下さったんですー☆


娘と1日違いの息子君がいらっしゃるにも関わらず


こんな素敵な物を作ってくれました!


不器用な私からすれば、もう神業ですよ☆


だって、ハンコって文字を逆さまにしないとダメでしょ?


その時点で混乱やわ…。


そんな素敵な物が今週届きました(*^_^*)


ひらがなの娘のフルネームと、


ローマ字で名前のみ♪


おまけでNHKのゆうなちゃんに似た可愛い天使ちゃんのハンコも☆


娘が保育園もしくは幼稚園に行くようになったら


持ち物に押しまくってやるんだから!


てか、それまでにももちろん使いますけどね(o^-')b


まずはスタンプ台を買ってこなければ~。


なにやら布に押せるインク?とかもあるみたいだし、


色々チェックしよー!!


Demeeeさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

大切に使わせていただきます♪