空腹の恐怖(ただの弱音です) | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

※お食事中の方や、気分不良な方にはオススメできない表現がある可能性があります。
お気をつけ下さい…






こんばんはDASH!

つわり症状に振り回されっぱなしのdaiponです。

ここ数日は突然の吐き気との戦いの日々です汗

週末はちょっと調子良くなってたぽかったので油断してましたしょぼん

起床時、お昼前、夕方、寝る前、夜間

この全ての時間にものすごい吐き気が襲ってくるんですダウン

これがどうやら空腹時あせる

胃が痙攣して暴れてるのか!?ってくらいの凄まじい勢いでえづいていますショック!

食べ物を食べると治まるんですガーン

でもゼリーとかのようなお腹に溜まらないものじゃダメでダウン

食べられる物が限られてる中で、何かを食べないといけないし、でも買い物もちゃんと行けてないから食べる物ないし。


自分はつわりがある方だとは思っていたから覚悟はしてたけど…

ツラいねしょぼん

妊娠はゴールじゃないってわかってるけど、治療だけじゃなく試練は続くんですよねー。

もちろん妊娠あってのつわりだとわかっているから我慢もするし頑張るけどね。。。

先週から最低限の家事しかしてないけど(洗濯と皿洗いくらい)、文句も言わず毎日ご飯を買ってきてくれる旦那ちゃんや、心配してメールを下さり休ませてくれている院長先生や同僚にほんと感謝です。

私よりツラい状態でも仕事に行ってる人や家事・子育てをしてる人はほんと凄い!!

と思うけど、私は動けない…。

もう本当に胃を取り去りたいくらいの不快感…。

いつになったら落ち着くのかなぁしょぼん

早く仕事に戻りたいよー。