美男ですね 第8話 あらすじ   | 虹色のシャツに着替えて出かけよう!きっといいコト見つかるはずさ

虹色のシャツに着替えて出かけよう!きっといいコト見つかるはずさ

愉しくていいコトを見つけるヒントを
書いてます
人生 愉しんだモン勝ち  顔晴っていこう

廉(玉森裕太)から「俺を好きになってもいい。」と言われ


美男(瀧本美織)は舞い上がる



しかし、新たな問題が発生する


それは美男が女の子姿でいるところを


橋本(山崎樹範)に見られてしまうのだ



マネージャーの馬淵(柳沢慎吾)はとっさに柊の彼女の正体は


美男の双子の妹である美子(瀧本美織/二役)だと言ってしまう。


そのため美男は柊の彼女として柊と共に出口たちの取材を受ける羽目に・・・




取材を知った叔母のシゲ子(井森美幸)から美子のことを問い質され、


美男はシゲ子に真実を語る


シゲ子は自分も美男たち兄妹の父親を知っている人を見つけたと


早速美男はシゲ子に連れられその人物に会いにいくが、


その人物とは廉の母親の水沢麗子(萬田久子)だった




麗子も桜庭拓海の子供がA.N.JELLの美男だったと知り驚く


美男は麗子から廉にアレンジを頼んでいる曲が


美男の父親の作品だということは


廉には言わないで欲しいと頼まれる


美男は廉に隠し事が出来るのを躊躇しつつ了承する。



一方、その頃、合宿所に押しかけてきたNANA(小嶋陽菜)に振り回されて、


廉、柊、勇気(八乙女光)の3人は一緒に料理をする羽目に


3人はNANAが食べるのを前提に料理にいたずらするが


そこに美男が帰ってきてしまい・・・