EAST木村 コンサート 韓国文化院ハンマダンホール | 虹色のシャツに着替えて出かけよう!きっといいコト見つかるはずさ

虹色のシャツに着替えて出かけよう!きっといいコト見つかるはずさ

愉しくていいコトを見つけるヒントを
書いてます
人生 愉しんだモン勝ち  顔晴っていこう

EAST木村さんのコンサートが
だいだい丸と愉快な仲間たち。公式ブログ

韓国文化院ハンマダンホールで行われました


だいだい丸と愉快な仲間たち。公式ブログ  


だいだい丸と愉快な仲間たち。公式ブログ-韓国文化院ハンマダンホール

8月19日金曜日19:00~


雨模様にも関わらずたくさんの人が来ていました


EAST木村さんはオカリナ奏者です


オカリナの音色なんて中学生以来、聞いてないかも(汗)



とてもまろやかで心に沁み込む音楽でした



当たり前といえば当たり前なんですが


オカリナって大きさによって音色が違うんですね


木村さんは一つの曲の中でいくつものオカリナを使い分け


イメージを上手に作り上げていました



また、循環呼吸を奏法にと入れているので


とてもなめらかに楽曲が聞こえてきます


一度お聞きになるといいと思います


参考までにEAST木村さんのオフィシャルサイト載せておきます


『朝日の前で』という曲が聴けますよ

http://www.rainbow-park.com/music/index.html