ドン★キホーテ ドラマ ネタバレ あらすじ | 虹色のシャツに着替えて出かけよう!きっといいコト見つかるはずさ

虹色のシャツに着替えて出かけよう!きっといいコト見つかるはずさ

愉しくていいコトを見つけるヒントを
書いてます
人生 愉しんだモン勝ち  顔晴っていこう

ドン★キホーテというドラマのネタバレ


このドラマのあらすじは


任侠集団の親分 (ドン) 鯖島仁(高橋克実)が


児童相談所職員城田正孝(松田翔太)と


魂が入れ替わったことから


子供たちを救う


正義のスーパーヒーローになって行く姿を描いたドラマです


お祭りの場面では子供に手伝わせたり、やり直させたり


食べる前に「いただきます」を言わせたり


意外と的を得た事をしているのが良かったです


城田(松田)のお好み焼き焼く姿は手際がよく道に行っていました


この役はハマっていて良いと思います