2017.3.20 『サムネイル』写メ会 in 幕張 | さいふぁのカメラ日記

さいふぁのカメラ日記

へっぽこ週末カメラマンのさいふぁです
撮影した写真やヲタ活の話などなど。。。

Twitter:@cipher_emo








掲載画像の2次使用は
お断りしております

お久しぶりです

さいふぁです

なんともまぁ
2016.11.27以来の接触現場です

んまぁ、16期コンいったり
16期公演観たりしてましたが。。。

ってことで

3部
今回目的の1人
万年ちゃんとです
もう可愛くて綺麗で…
{FCE61B95-A1D7-4DED-A25C-39719635AF20}
このこはほんとに素晴らしい。
ずっと観ていたい(´∀`=)

4部
はなちゃん
いやぁ〜お初でしたが
出迎えの笑顔が眩しいっす
ポーズですが同じく敬礼です
{B36E545F-6D50-4BE6-ACF6-7C64EF1B6EE5}
…敬礼って事で、笑顔が売りのはなちゃんが
キリッとキメ顔です!
これはこれで、良いですね(*´∀`)♪


同じく4部
なるちゃん
セーラー服(*´∇`*)
マジ可愛い
{371B4C11-870C-4D44-A542-C76AED3C6747}
うん。1時間以上並ばされて
途中、身も心も折れそうになりましたが
このセーラー服姿に元気100倍っす←単純(笑)

5部ですが
なるちゃんで30分も押してしまったので
さすがに指原と岡部麟の2人は無理なので
ひとまず指原を推し増し発動して
念願の(笑)播磨ちゃんへ!!!
{6C98603F-F888-4214-AABC-00D9A11052CA}
ええ、20秒話せるってウリですが
小学生になに話せばいいのかわかりません(笑)


そして、
滑り込みでべりんレーンへ
さすが麟ちゃん
会話も笑顔も最高です!
{708434AD-744F-4976-B245-900ABB52E3EC}


って事で、
本日予定分が終了です

最後のべりんで心がぽっかぽか(*´∇`*)



あ、
そいや、ジャケットサイン券あったなぁ

…って事で、
サインもらいに播磨ちゃんレーンへ

研究生3人並んでて
その中から1人選ぶというシステム

みてるとなかなか播磨ちゃん指名されません
なんだか寂しそう。。。

ここで指名すればこれは喜ぶのでは!!

そう思った自分が浅はかでした。。。

ええ、相手は小学生。
話しかけても反応が薄い(^_^;)

あ、サインどうだったっけ?

と独り言です。。。

…話聞いてない。゚(゚´Д`゚)゚。

はい。
今までぽっかぽかの心に
久々の『いてつく波動』が放たれました

あー
最後の最後でこれか。。。

べりんにサインもらいに行けばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

後悔先に立たずです。。。

ポッキリ心折られたのいつぶりかなぁ
いつぞやのにゃんさん以来か(笑)

つか、次回の握手会。。。
播磨ちゃんあるんだなぁ…
正直キツイっす

いい思い出だけを思い出そう!
そう自分に言い聞かせる
さいふぁなのでした。゚(゚´Д`゚)゚。




んまぁ、いろいろ書きましたが
総評としてはめっちゃたのしかったですよ

久しぶりに
さとるさん、あさむーさんらともお話できたし
少しでしたがあーみん界隈の
ジュンさん、とみとみさんともあえましたし
(やぽんさん、TKさんと遭遇できなかったのが残念でしたが)
なかみなさん、やっさん
快速氏、G氏といつも通り飲みいったりで(*´∇`*)

つぎは6/25!

だいぶ先だけど
うん。楽しもう(*´∇`*)