![P1020446.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20111227/13/daidaidai5716saito/6c/6d/j/o0510038211697487715.jpg?caw=800)
最近またお昼の2時にTVでやっている韓流ドラマを貯め撮りしていて、今ちょっとづつ暇な時に見ているのが
「カムバックマドンナ」というドラマです。
内容はセレブ妻・チョン・ソルヒは、高校時代は番長と呼ばれるほどで卒業後に妹の面倒をみるためバンドの
夢を諦めて、法律事務所の使い走りをしていた。法律事務所の優秀な弁護士、チャ・ジウクと結婚して相手の
家に行ったんですが、子供を流産してしまいその後は姑に厳しい扱いをされている。
そして、追い討ちをかけるように妹のジェヒが骨髄ガンで入院してしまいます。
骨髄ガンは直すのにドナーを捜す必要があり、ソルヒのは自分が適合するか検査をうけます。
検査結果は適合する事がわかり、ジウクと姑に言いますが不妊治療の方が大事といわれ反対されますが
ソルヒは離婚してでも妹のドナーになり助けようとします。
治療後は家を出て行き離婚しようとしますが、ジウクが政界進出を目指しているためにそれを拒みます。
ソルヒは今度は何とか離婚をする為に訴訟を起こそうとしますが相手が有名な法律事務所のジウクなので、
なかなかうまくは行きません。
そのなか昔のメンバーを集めてバンドを再開して憧れのバンド・ファイヤーバードのリーダー兼ギタリストの
チャン・テヒョンにも出会います。
テヒョンの元妻のスンヘはジウクの法律事務所で働いていて、ジウクと不倫関係の中で4人の関係がこれから
どうなっていくかが楽しみです。