函館のちょっと変わった中華料理屋さん | LEONPLUS(レオンプラス) だいちの日記 「函館」

LEONPLUS(レオンプラス) だいちの日記 「函館」

自分のお店(レオンプラス)の事や、趣味、スポーツ、グルメ、函館の情報などいろいろな事をのんびり書いています。
お店(レオンプラス)のホームページはこちらです!!(https://daidaidai5716saito.amebaownd.com)

P1020456.jpg



この前北海道のTV番組でやってる「ハナタレナックス」で大泉洋が函館の特集で知ってる人は知ってる

ちょっとだけ有名な変わった中華料理屋さんの幡龍(ばんりゅう)が紹介されていました。

自分も一度だけ友達に連れて行かれていったことがあるんですが、何も知らないと結構ビックリします。

お店の店員さんがセクシーな格好をしているという変わった中華料理屋さんです。

函館に住んでいる男の人だと一度は行ってみてもいいと思いますよ。

食べ物は鳥南蛮定食が美味かったです。(結構ボリュームがありますよ~)

今回の放送は大泉洋さんもしっかりカメラマン気分で楽しんでいてウケました。



ハナタレナックスは北海道を拠点に活動しているローカルタレントの「TEAM NACS」が出演している

北海道テレビ放送制作の毎週木曜日深夜0:15 - 0:45に放送しているローカルバラエティ番組です。