ほんと、美味しい物を頂いてばっかり
食ブログになってます

幸せ〜☺︎ෆෆෆ






先日の娘ちゃんとロータスパレスで
母娘でハマりつつある
フォーを食べた後はカフェタイムコーヒー






同じく大名ガーデンシティ内にある

ASAKO IWAYANAGI FUKUOKA



これまた、と〜ってもオサレな空間で✨

美味しそうなキラキラとしたケーキ

釘付けな母娘





イートインは予約をした方が良さそう


ですが


運良くカウンターに案内していただけました



先にレジで注文、支払い





和食で言うお通しのような

お茶とチョコ

このようなお茶は初めて頂きました

ラベンダー茶


『ラベンダー京番茶 ASAKO IWAYANAGI』焚き火のように芳しく、スモーキーなフレーバーを持つ京番茶とラベンダーの清々しさをブレンド。シナモンの甘い香りを忍ばせ、「葉」「木」「花」「火」の香りを。



うーん、大人味、とても個性的な。。。







私はケーキとジェラートのセット

チーズケーキと餡子のジェラート

ガトーショコラは何だったかな?

オマケ???笑泣き笑い



甘さ控えめで全てが大人な味です

上品な。と言えば上品✨





娘ちゃんのパフェ

美味しいと言ってましたよ




クレープを注文される方が多く

調理されてる所をカウンターから

伺えたのですが





エシレのバターを贅沢に使っていて

シンプルで美味しそうだったな

次回はクレープを食べてみたいかなぁ






ケーキの味…私には大人な味過ぎたかな💧



スイーツに関しては意外と子供舌な私

でしたにっこり







いつも支離滅裂で語彙力ないのが

バレバレなんですが💧

沢山の方のいいね、フォロー

いつも感謝してます♡




韓国(釜山)繋がりや美活、美容(韓国コスメ)繋がりで

フォローして下さった方

最近はご期待に添えない手抜きなブログ

ですガーン





韓国(釜山)ブログ、、、

美活、美容(韓国コスメ)、、、

余裕ある時に、、、




今日もありがとうございました






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ





夏休みの計画はお済みですか?
















イベントバナー