今日もジメジメ💦

ただ
雨に濡れる事がなかったから
それだけで良かった〜☻︎




この不快な季節、ただでさえ最近は
コンディションがよくないのにもやもや

旦那さんの小言がうるさくて
思わず


あーーいつもいつも
うるさいハッ

言うつもりなかったけど
思わず無意識に言ってしまったw💦


その理由がさ
私が捨て忘れた掃除機のゴミ


なんや、掃除機ぜんぜん吸わんやんか
ゴミが溜まっとうやないか、、、


吸わない掃除機とゴミを捨ててなかった私に
逆ギレよ


まるで小姑ちょっと不満ハッ



う     る    さ     い


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満








さあ、気を取り直して話題を変えます



けっこう前の事またまた再訪しました


ロータスパレス



前回、娘ちゃんと伺って2人して

ハマったベトナム料理𓌉◯𓇋 



ベトナム料理にハマったと言うより



こちらロータスパレスのベトナム料理の

ファンになりました(o´艸`)

私は生ビール、娘ちゃんはベトナムビールの

333と書いてバババと読むそうです



この333ちょっと微妙だったらしくて

この後、普通の生ビールを頼み直してました






私はバインミープレート


3種の春巻きと青パパイヤサラダ
バインミー


佐賀ありた鶏のフォー

このスープが美味しくて永遠に飲めます


パクチーが苦手だった私ですが

食べれます


このセットのフォーは大中小とサイズが

選べて私は中にしました






娘ちゃんは以前、私が食べた

大名ベトナムかごセット

これにフォーのミニサイズが付いてます




この日も満足満腹で

やっぱり美味しいねぇ〜、月1で

たべたいよね〜という事で

次回はいつになるかな?




最近、色々とあり過ぎる娘ちゃんの話を

聞いてあげたり女子トーク♡



ゆっくりと食事が出来たのも束の間



斜め前に座ってた男性1人が
お食事が終わるや否や
人目をはばからず糸ようじを思いっきり
やってるじゃない💦



見ないようにしてたけど
視界に入るし気持ち悪かった
せっかくの美味しかった料理が

気分がただ下がりガーン💦






気分を変えて次へ移動しま〜す
 ◡̈ 。。。






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ