こんばんは🌙


長かった〜150話
マクチャンドラマって楽しい気づき

2番目の夫


こんな事ある?💦て事が次から次へと

髪の毛掴んで喧嘩
発狂して机の上の物をぐちゃぐちゃに
落とす


なんて事は韓国ドラマあるあるw泣き笑い


ダメダメ男と超が付くワガママな自己中女
財閥と苦労人。。。


崖から落とされても生きてる💦

ジェットコースターの様な展開にハラハラ
ドキドキ不安
復讐を成し遂げハッピーエンドの最終話

あ〜良かった。とホッ♡






ドラマとは関係ないですが
韓国繋がりと言う事で韓国



↑↑↑つづき生ビール



私達、1次会で終わらなので〜

BELLOのすぐ近くにある
あぷろに移動しましたぁ


福岡市内ではお馴染み韓国料理店ですよ



お腹いっぱいと言いながら

韓国チキンとキムチ盛り合わせ

ナムル盛り合わせは頼んだかな?

後はお通し(パンチャン)

ここの店長が良い人!

オーダーストップぎりぎりの時間に行ったのに

酔っ払いオバちゃん5人組を相手に

よくしてくれたわっ指差し






まさかのチヂミまで頼んでたガーン



マッコリはヤカン(大)x2



言い訳ですが、これ5人分ですよ💦



それにしても恐ろしいわ不安




色気とは何か?女らしさとは何か?。。。

上品とは💧💧💧

私達には無縁な言葉ですハッハッハ





娘ちゃんが幼稚園の時に知り合い

ママ友から始まった仲でかれこれ23年の付き合い



娘ちゃん達もそれぞれ成人し独立した今は

ママ友じゃなく普通の友




何でもズバズバともの言う仲の5人

と言うか皆んな昔からズバズバと言う人達




ここで、毎回言われるのが

(私、いつも突っ込まれる人ガーン)



その昔出会った頃、私が怖かったそうな

そ、感じ悪い人だったそう💧




当の本人はそんなつもりは無かったけど

きっと、私も若かったし尖ってたんでしょうね

笑笑泣き笑い



 



なんだかんだで毎回大爆笑な会ですが

今年は何回集まる事が出来るかな?




いつも声を掛けるのは私よ(o´艸`)





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ