いつメンで新年会

1名を除いて11月の末に集まったので
またまたな感じ


今回は嫁に行って会う機会がなかなか
無かった友が久しぶりに参加で積もる話が
たくさんあるのよ❤︎


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン気づき



私は約2年ぶりの訪問
機会があればまた行きたいと思っていた
お店
他メンバーは初BELLO



もちろん私が幹事さん

お得なコースを予約したつもりが

席のみ予約になっていて申し訳ない💧

なので単品注文になります





前回からさほど日は経ってないので

軽く乾杯🥂








実は泡の前にビール飲んでますw






こちらはお通し的な一品

サーモンのカルパッチョ

ハッキリ物言う5人なので早々にツッコミます

お皿大きいっ💧



確かになっ指差し





前回食べて美味しかったポテサラ

マッシュポテトの上に半熟卵と

優しい味わいのマヨネーズソースと

フライドオニオンとガーリック

とってもクリーミーです





牛のレアカツ




牡蠣のグツグツアヒージョにバケット

写真は無しです




南瓜のニョッキ





私はコレをずっと食べたかった

ローストビーフ

時間が掛かるので最初に注文してました






そして、いつの間にかパスタが2皿💦

牡蠣のクリーム系???



冷静になって写真を見返すと流石に

恐ろしくなってくる品数不安




よく食べるアラフィフとアラカン5人組

正月太りが過去1ヤバいガーン

皆んな口を揃えて言いながらも。。。


ここまできたら、関係ねぇ〜

美味しく食べたら0カロリー‼️

気にしない気にしないwww泣き笑い

鰯のトマトソース、ボロネーゼ風だったような?




もちろんアルコールも進み一通り飲んで

あらっ、野菜が1つも無かったねウフフっ




BELLO、私にはどれを食べても

美味しくて感動的なんだけど

皆んなはどうだったかな?




ただただ楽しかった記憶しかなく

話のネタは記憶にない泣き笑いもやもや





デザートまで🍨と思ってましたが

これ以上居ると

店ごと食べそうな勢いだったのでおいで




場所を変えることに





つづく





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ