こんにちは^^



銭湯通い疲れの私ですが
今日は仕事休み❗️


と、いう事で
大きな声で言えませんが


昨晩は銭湯に行かず💧
風呂に入ってませ〜ん泣き笑いガーン


1日くらい風呂に入らんでも
死にわせん



清潔より休息を優先しました


蛇口をひねれば当たり前にお湯が出る生活
便利な生活にこれからは感謝せねば
思う日々です







そんな便利で平和だったある日


何ヶ月ぶり?お友達の家でちょっと早い
忘年会、ホームパーティーしてました

🥂❤︎気づき



皆んなそれぞれ毎度の持ち寄り

何を持参するか前日から確認したので

わりとバランスの良いラインナップ𓌉◯𓇋 




私は柿と生ハムとクリチ

鶏肉のクリーム煮、おでん🍢を持参






お野菜多めな料理、レンコンのチヂミのような
物からアボガドサラダ、牛すじ肉のシチュー
ローストビーフ、呼子萬坊のいか焼売
たくさんのご馳走&お酒





こんな大量の料理を4人で食べれる?

なんて

心配は無用なほどw泣き笑い




気付けば、ほぼ完食状態




いつも、たまり場に使わせてもらってた

お友達宅

訳あってこの日が最後


次回からは外飲み確定

残念ガーン





この最強メンバー、ちょっと人に話しにくい事

などなど

包み隠さずなんでも話せるので楽しくて

そして、それぞれがキャラ濃いので

わちゃわちゃ泣き笑い気づき



愉快な仲間たち




年齢的に健康話、子の結婚話

嫁の話w。。。女子トーク💕

endless





次は新年会だな知らんぷり






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ