3月は初日も2日目も、早朝オペからスタート | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

今年ももう3月、早いですね!
今月も素晴らしい一ヶ月にしたいですね(^∇^)

僕は今月も美容医療に専念します!
今日も明日も早朝オペ、朝早くから池袋院にいらしていただき感謝

ベイザー脂肪吸引とコンデンスリッチバスト法で、最高の美ボディ美バストに仕上げます

圧倒的執刀経験数、僕に安心してお任せください

photo:01



今月の診察室カレンダーは、ネパールのマニ石

人生は一度きり、いろんなことを経験して、いろんな場所にも行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿