≪Vaser併用コンデンスリッチバスト≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

中村先生

初めまして。

Vaser併用コンデンスリッチ豊胸のご相談でメールをさせていただきました。

東京でしか手術が出来ないとずっと諦めていたところ、今回梅田でのモニター募集を知り、思わずパソコンの前で飛び上がって喜びました。

まず、現在の私の状況です。
年齢:25歳
体型:身長163cm、体重48kg
出産:有(5月まで授乳)
胸:83cm

脂肪注入は痩せていると厳しいと聞き、もし採用されるのであれば1~2ヶ月でなんとしてでも太ってかまわない覚悟です。

そこで、まず審査などの前にカウンセリングを受けたいと思っているのですが、中村先生は普段は池袋におられるということで、カウンセリングのみ梅田院の別のドクターにお願いすることは可能なんでしょうか。(中村先生のモニターを受けたいのだがと他の先生に相談するのは失礼じゃないでしょうか)

小さなバストのせいで、主人から心無い言葉を何度も浴びせられたり倫理に反する行いまでされ、本当に悩んできました。
ですが、ネガティブではなく筋トレやマッサージなど積極的に行っている毎日です。
かねてから手術を受けたいという思いもあり、貯金もコツコツしてきました。
きっと手術にも前向きに臨み、同じ悩みを抱えた女性に対してモニターとして心からのメッセージを発信できる自信があります。

相談とずれた内容が多くて申し訳ありません。

ご回答いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。




$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院


メール相談ありがとうございます。

身長・体重からすれば、今の状態でもVaser併用コンデンスリッチバスト分の脂肪は確保できると考えます。

施術のご希望が来月以降であれば、今月の私の勤務日にカウンセリングにいらしていただき、今月に施術をご希望であれば、梅田院のほかのドクターでカウンセリングも可能です。僕がほかのドクターの施術のカウンセリングのみを行うケースもありますのでご心配ありません。ただやはりできれば、担当のドクターの話を直接お聞きいただくのがベストと考えます。

もしよろしければ是非!モニター様としてご協力いただければ!と思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   池袋院院長 中村大輔



美ボディ美バストを手に入れたい!
そう考えておられる方、一度良かったら池袋院無料カウンセリングにいらしてください

美容医療を通じて、美ボディ美バストを手に入れて!お幸せになっていただく、これ程までに美容外科医冥利に尽きることはありません、カウンセリングから施術、アフターフォローまでしっかり丁寧に僕が担当いたします

湘南美容外科スタッフでVaser併用もしくはスタンダードのコンデンスリッチバスト法を受けてくれたものはすでに10名以上、安心の証です
池袋院院長 中村に是非お任せくださいね!$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

池袋院でお待ちしてます