初もの | だいだいの徒然日記

だいだいの徒然日記

観劇の感想を中心に日常生活の出来事などについて徒然なるままに書き綴りります。

存在は知っていたけれど、最近初めてみたものを書き留めます。

カレッタ汐留の屋内野菜工場↓(先日初めてカレッタ汐留内で食事をしました。利用者の動線をほとんど考慮しない構造に不快感を催しました。中のテナントが気の毒だと思いました。)
だいだいの徒然日記-091205_1704~0001.jpg

キノコの野菜バーガー、ハンバーグの代わりにジャンボ椎茸がメインとなってます↓ヘルシーです。
だいだいの徒然日記-091206_1531~0001.jpg

丸の内線東京駅の壁に取りつけられているサイネージ↓電車がすぐ来るので長いCMには向かないかも。

だいだいの徒然日記-091130_0916~0001.jpg