日珠連段位認定試験 | だいちゃんのブログ

だいちゃんのブログ

子どもらの成長記録です。

クリスマスカップのこと書くの忘れてましたアセアセ

いまさらなのでそのままにしますてへぺろ

と言いつつ、一言だけ。「あの点数で3位かぁ~。」



さて、本日は日珠連の段でした。

珠算はかけ算、暗算はみあんを290点以上取るとそれぞれ十段に昇段します。

さっさと決めてもらいたいところですが、今回の練習は前回の練習より合格点率が悪いムキー

みあんは最後の3日ぐらいでまともなレベルに達しましたがかけ算が全然ダメショボーン1割も取れなかったんじゃないかなガーン

期待せずに待ちましょう。
今日受験したみなさん合格してますようにおねがい