全珠連段位検定試験 | だいちゃんのブログ

だいちゃんのブログ

子どもらの成長記録です。

今日は二人揃って久しぶりに全珠連段位受けに行きましたビックリマーク

二人とも開法を忘れていましたが、徐々に思い出して、点数が取れるようになってきました音符

次男は全日本でAグループを確保するために最低でも八段を取ってもらいたいところニコニコあわよくば九段おねがい全日本の申し込みに間に合うのは3月の検定試験までなので今回失敗しても次回もう1回チャンスはありますウインク

帰ってきて聞いたら、伝票同じ問題をやっちゃって、途中で気づいてやり直して24題しかできなかったとかガーン開法も2題計算終わらなかったみたいで、期待できませんねハートブレイク


長男は、実力からして余裕で十段合格してもらいたいところ。
普通にやれば取れると思うけど、どうだったのかなぁ。

本人は大丈夫とのことニコニコ