見つかったよう! メモステ!・°・(ノД`)・°・
しっかし被害は少なくない(´・ω・`)
切れ味の落ちたハサミ、小破したPC、そして汚くなったマイルーム。
だが、思い出と時間はプライスレス。
モンハンの200時間余りはかけがえのない思い出です!
……とか良い事言ってるようでそうでもないね('A`)
◇◆◇
取り敢えずメモステが発見されて最初にやったことは、クラナド『智代編』と『杏編』をPSPにぶち込む作業。
使えねー、とCalamityの中では超不評だったUSBハブのケーブルが意外なところで役に立ちました('∀`)
これでいつでも観れるぞ!……って、恐らくそんなに観る機会はないと思われ。
んで。
ちょちょっとモンハン。
せっかく素敵なハンマー『雷鎚フルフル』があんのに高級耳栓装備がないとは何事か!ヽ(`Д´)ノ
……ということで作りました。耳栓装備。
頭部にガルルガフェイク、腕と脚がギザミX、胴と腰がガルルガXの抜刀・高級耳栓『ガルルガ×ギザミ』装備です。
取り敢えずしばらくは、このガルルガギザミとギザミレウスで何とかやっていけそう。
にしても金火竜の秘棘でねえな……('A`)