せっかく12月になったので更新。つったかたー。

 先月はあんま書いてなかった気がしたが意外とそうでもなかったのでこの発言に意味はないです('A`)


 新しいゲームが買いたいけどお金がないのはゲームを買いすぎたからで積んであったので崩し始めました('∀`)


 手始めにハルカをプレイして、ナリカの回想とCGを埋めてみました。

 そもそもナリカ目的で買ったので、あとは割とどうでもよさげ。
 個人的にはからくり○ーカス(笑)の一回目が好きですw

 電気びりびりー、って。


 ……どこにー?とかは訊かないで下さい('ヽ`)




 目的が果たされて……その前にハルカをやる気になったのは流星が行き詰まったからです。

 ジョーカーRとアシッド・エースRの連戦無理ぽ(´・ω・`)

 ジョーカーは何とかなるけど、エースがHPフルでも勝てない罠。


 つーわけで、VP咎を背負う者再開。

 序盤で一周目お世話になったシェリファを葬ったため、羽スキルが(゚д゚)ウマー

 プラス、くぎゅ弟が魔晶石ザックザク落としてくれるので便利。

 残念なのは一人サヨナラするタイミングを間違えたせいで、バルマーとフィオナじゃなくパパママが仲間になっちゃったこと。

 つーわけで今のパーティーは主人公、ミレイユ、ミシェル、リーゼロッテ。

 一周目より女性と美形揃いで華やかです('∀`)




 そういやまた、少女漫画をホイホイ表紙買いしました。

 まー今度のは一巻完結だから問題ないんだけど。

 少女漫画のイイトコは表紙買いしてもハズレがないこと。

 キャラを可愛く描ける人は、中身も安心ってのが、青年漫画とかだとそうもいかないんですよねー、何故か。何故だ。




 ああ酷い。

 今回もロクなこと書いてないな('A`)

 気の利いたことも言えないんで一つ、




 散々ジャッキー・チェン観たあとの少林少女は酷かった(´・ω・`)