久しぶりにPCから更新しようとしたところ、IDとパスを忘れるという……(´・ω・`)
つーか顔文字も少ないし、PCで更新する意味なくね?みたいな。
まあ特に書くことありません。旅行記も終えたので。
あ、そういえば『コードギアス反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場』とWiiの『零~月蝕の仮面~』を買いました。
『ギアス劇場』の方は完全にキャラゲーなので、ハマりやすく飽きやすい感じ。
Calamityもドンジャラを全ストーリー分クリアして以来やってないし。
つーかアーニャのイベントすっくな!
それどころかボイスも無しとか、何のために買ったのかわからない罠。
『零』はまだ一回しかプレイしてない。
怖いとか以前の問題で、Calamityはバイオとかあーゆーダンジョン探索型のゲームは苦手なのです。
ゲームそのものにバグがあるらしいし……いや、どうせフルコンプとか無理ゲーだから関係ないんだけれどね。
それよりもCalamityのセンサーにビンビンきたのは声優陣。
主役:能登麻美子
準主役:沢城みゆき
サブ:後藤沙緒里
さおりんはサブキャラだけど、チュートリアル編ではプレイキャラクタです。もっともその章の最後に(ry
ゲーム性はやっぱTECMOの三大代表作の一角を担っているだけあって面白いですが、夜中にプレイするとひゃくぱー寝れなくなると思います。
Wiiを持て余している人は、買ってみてもいいかもしれません。怖いけど。
オチ。
『霊媒師いずな』がエロ過ぎて困る。自重。
あ、そういえば例の『あららぎ』さんがCalamityの周りでちょっとしたブームになっています。
みんな二言目には『一度ナマで(性的な意味で(嘘))話してみたい』と。
ボクっ娘・ツンデレ・ひんぬー・小柄・剣道だもんねー。どんな萌えキャラだよぅ。
ごめんね、Venivanaーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ