今日はバイトが忙しくてしんどかった。……などとフツーなはじめ方をしてよいのだろうか(´・ω・`)
えーと。取り敢えず今日びっくりしたことから。
<クビキリサイクル>が文庫化されてrrrrrrrrrr!!!?
……西尾維新なんか絶対文庫化されないと思っていた時期が嘘のよう。冷静に考えれば、<らっきょ>が文庫化された時点で予想はできましたよね?
で。
要するに買ってしまったと。
<戯言>シリーズコンプしてるにも関わらず購入してしまったと。もうバカかと。
……ちなみに中身はおんなじぽかった。<らっきょ>みたくあとがきにゲストとかもいないし。無念(´・ω・`)
えー。ネットが繋がったので。
何かブログとか巡ってるうちに<マブラジ>を聴きました。
つーかまず、聴けたことにびっくり、みたいな。旧パソだとバッファするだけして聴けねー、とかザラだったことを考慮するともうそれだけで大きな進歩じゃあーりませんか。
……〈アージュ〉やっぱ秀逸だわ。
取り敢えず田口宏子がキュート過ぎるのと、斉藤Kがハイパーだみ声すぐるのがポイントでしたが、思わず〈君のぞLE〉を密林で購入してしまうくらいには引力がありますわ(ぇ
……いや、だって。
初回版についてくるシナリオを斉藤Kがベタ褒めしてたもんだから、ファンとしてはやるっきゃないっしょー、みたいな?
ま、ついでに水橋ボイスも聞けるので一石二鳥だぜ! のはず!(麦
と、ゆー感じで。
今日も自宅警備員まっしぐらなCalamityでした(/ω\) ……ダメじゃんorz