縁 | 上松大輔オフィシャルブログ「だいちょっぶろく」Powered by Ameba

上松大輔オフィシャルブログ「だいちょっぶろく」Powered by Ameba

上松大輔オフィシャルブログ「だいちょっぶろく」Powered by Ameba

縁とゆうのは面白いもんで、
世界中60億人近くの人がいる中で、
出会えるってのは奇跡なことで、
そーゆー出会いってのは何か意味があるんじゃないかと思ってしまう三十路前。

先日田町のジムにある若い子が出稽古に来て、
なんやら大阪から東京に1ヶ月だけ来てると、
その間だけ西日暮里のジムに入ってるんですみたいな話してて、
その後Facebookにお礼と自分も事務所入ってるんです的なメッセージ送って来てて、、、

そしたらたまたま今日オーディションで6日ぶりの再開。
世間ってのは狭いもので、
そんなことはよく思うことなんやけど、
たまたま東京来てて、
たまたま俺がキック教えて、
たまたま同じオーディション同じ時間帯で、
これも何かの縁やと、
22時半のバスで一時大阪帰ると言うので、
それまでの間お茶していろいろ話してました。

まぁ5つ上ってことで偉そーに語りましたけど、
少しでもためになってくれればいいかなと。

基本人と仲良くしない体質な私、
本当に出会うべくして出会う人間なら何処かでどーせまた会うだろみたいな精神なので、
すごくいい子ではあるけど番号交換なんてもちろんしませんでしたが、
がんばってもらってどーせなら何処かの現場で再会したいね。

私もそのためにはスーパーな努力をかせなきゃならんですが…

まぁなんにせよ、
今いる周りのお友達や上司部下、
先輩に後輩にご両親から兄弟姉妹、
これだけいる人間の中で関わりがあるとゆうことは運命的で素晴らしいことなので、
皆さん周りの人間を大事にしてあげて下さい。

そんな僕もこんなこと偉そー語りながら、
自分でそのことをしっかり噛み締めて周りの人間を大事にして行きたいと思います。

もちろんリスも。

出会いに感謝。繋がりに感謝。グッバイエブリワン。

{CF3C7998-452E-4966-9F98-529601F72CAD:01}

うちの事務所のprediaさんが8月6日を持ちましてメジャーデビュー致しました。

知らない方は覚えてね。