【開運】成功している経営者が必ず持っているものとは? | 霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。

 

寒くなってきたと思っていたら、快晴で暖かい日だった?ので、季節外れな半そでTシャツ1枚で過ごした、季節感がまるでない霊視経営コンサルタントの友野です。
 
昨日は、なんだか暑く感じられまして、ちょっと季節感がないかなと思いつつ、半そで1枚で過ごしていました。なんと、来客時もその恰好で出てしまいまして、弟子に「師匠、さすがにその恰好はお客様に失礼です!」と突っ込まれてしまいまして、ちょっと凹んでいました(苦笑)
 
まあ、そのくらい、暖かったということですね。 



あ、さすがに、ひまわりは咲いていないですが(笑)

さて、前置きが長くなってしまいました。
今回は「成功している経営者が必ず持っているもの」について、お話をしてみたいと思います。

所謂、成功している経営者と呼ばれるような人たちと話をしていると、よく、こんな感じで言われることがあります。

「私は他の人と比べて実力がある訳でもないし、特に何かに秀でているものがある訳でもないんだよね。唯一、他の人と違う点があるとすれば『運がいい』ってことだね。」
 
この言葉をやたらと聞く機会が多いです。
特にギラギラな成功者の方ではなく、穏やかで、人に好かれそうな方ほど、こう言われます。

「私は運がいい」

この言葉を発すること自体で、更なる運を招きよせているように感じます。
まるで口癖のように、この言葉を好んで使われているようですね。

この「運がいい」という言葉は、まるで「魔法の言葉」のようですね!

ちょっと話は変わりますが、とある成功者の方から興味深いお話を聞く機会がありました。どのようなお話かというと「成功者には、ある共通点というものがある」というお話です。

その共通点が何かというと

「げんを担ぐ」

ということなんです。

具体例でいくと、

・勝負服がある
・勝負ネクタイがある
・大事な商談の時に、必ず持っていくペンがある
・ラッキーカラーの服を着ている
・パワーストーンを身につけている
・成功者の方からいただいた財布を大事に使っている
・ピカピカに磨いた靴を履いている

などなど、よくよく聞いてみると、必ず、その方が大事にされているというものがあるんです。

このような、自分の運を向上させるアイテムというものを必ず持っていて、常に身につけられているそうなんです。
 
このような運を向上させるアイテムというものを持つ、ということで安心感や自信につながり、セルフイメージを上げる秘訣になっているというのです。

この話を聞いてみて、あなたはどう思いましたか?

自分もそのようなアイテムを持とうと決意した素直なあなたは、運を掴むことができるのだと思います。

運を掴むには「素直さ」が大切です。

先ほどの成功者の方は、実は、最後にこのように言われていました。

実は「素直さ」というものが、成功者が共通して持っている「本当のもの」なんだよ、と。

ご参考になりましたら幸いです。

本日の内容を動画や音声にて、公開しています。
「動画や音声でしか伝わらないニュアンス」や「文章では削除されてしまった部分」も、そのままとなっております。

YouTube版です。

↓↓↓


音声版はこちらです。
↓↓↓


あなたは、人生や仕事について、お一人で悩んでいませんか?
そのお悩みを「霊視鑑定」で解決してみませんか?

霊視鑑定は「オンライン」もありますので、誰にも知られずに、
ご自宅からご相談をいただくことができます。
もちろん、遠方の方や海外の方でも対応可能です。

ぜひ、勇氣を出して、下記をクリックしてみてください。
あなたのお越しをお待ちいたしております照れ
 


当鎌倉オフィスにお越しいただいての対面形式もあります。






▶霊視経営コンサルタント公式メルマガのご案内


以前、当ブログで、天からのメッセージを「天言(てんごん)」として毎日、お伝えしておりましたが、このたびメルマガで復活いたしました。
よろしければ、ご登録してみてください。
↓↓↓


 

 
 自分の使命が知りたい。守護霊と話してみたい。
 
↓↓↓
 霊視鑑定

 マイナスエネルギーを受けないようにしたい。
 使命や天命からみた最善の人生を歩みたい。
 運が良くなりたい。
 
↓↓↓
 開運レイキ講座

 実際どうなの?鑑定を受けた人の声を聞きたい。
 
↓↓↓
 お客様の声