【開運】カレーを選ぶように未来を選択する   | 霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。



素敵なご縁に恵まれている
引き出し開運師の友野高広です。

いつも本当にありがとうございます(^^)

私たちは生きている中で、日々、様々な選択をしています。
その選択によって、私たちの未来は刻々と
変わり続けているわけですね。



例えば、「夕飯の献立」で悩んでいるとします。
カレーがいいかなと感じる自分もいれば、
シチューがいいかなと考えている自分もいます。

・・・って、
どっちにしても「ルーもの」じゃんっ!
ていうツッコミはしないでくださいね(苦笑)



このように「夕飯の献立」っていうことも未来なんです。
まだ、この時点では、その未来は決まっていないのです。

そして「決めた!今晩はカレーにする!」
という選択をした瞬間から、
「夕飯はカレー」という未来が創られていきます。


 
つまりは、どういう事なのかというと
「未来は自分で決めることができる」という事なんです。

そう「夕飯はカレー」という選択をした瞬間から、
まさに、その未来に向かって進みはじめているのです。

夕方4時に◯◯スーパーに行って、
ジャガイモと玉ネギ、人参とカレールーを買って、
という感じで、どうすれば、カレーが出来るのか、
選択した瞬間からイメージができているものです。



このように「夕飯」を自分で決めることはできますよね?

では、なぜ、「自分の人生」となると、
同じように決めることができないのでしょうか?



「夕飯はカレー」にした理由には、
様々なものがあると思います。

家族全員が好きだからとか、
今日、作ると、明日もカレーに出来るからとか、
いろいろな理由が思い浮かびます。

あとは「そうだ、明日はこのカレーをベースに
カレーうどんにしよう」とか、
今夜のみならず、明日の夕飯のイメージまで
具体的に浮かんできたりします。

このように「理想的な夕飯」のイメージを
具体的にしているんです。



しかし、それが、なぜか「理想の未来」のイメージとなると、
具体的にすることが出来ない、思い浮かばない、
そんな感じではありませんか?

実は、それが原因で「理想の未来」が
あなたにやってきていない可能性があります。


 

暗い未来を考えると、暗い未来がやってきます。
明るい未来を考えると、明るい未来がやってきます。

しかも、そのイメージが具体的であれば、あるほど、
未来はイメージ通りに実現していくように
出来ているようです。



私たち人間は、1日に5〜7万回も思考をしているそうです。
しかも、その8割がネガティブな思考なんだそうです。

そして、今ではなく、未来や過去のことばかりを
考えてしまっているんです。

未来への「心配や不安」、過去の出来事に対する「後悔」・・・。
このような「思考のクセ」というものが私たちにはあるんです。



ではどうしたらいいのでしょうか?

そのあたりについて、
今夜、カレーを食べながら考えてみませんか?



なので、夕飯はカレーで決定ですね(笑)
 
続く・・・かも。





 【☆トークイベントのご案内☆】

11月10日(土)14:00〜16:00 @大森
 
あの世とこの世の不思議なおはなし会
《第3回テーマ/開運》

 
第3回目となる今回のテーマは「開運」です。

今回はまさに「運」を経営に生かして事業を拡大し続けている、

株式会社アクセスコーポレーション 代表取締役の山崎広文様に

ゲスト講師として、ご講演いただけることになりました。
 

山崎社長「開運」専門家でもあります。

ぜひ、この貴重な「開運」の機会を、

掴みとっていただけましたら幸いに存じます。
 
また、現在、チケットの早割キャンペーンを実施中です。
11/4(日)23:59迄にお申し込みいただきますと、
通常価格3,000円から、なんと1,000円引き
2,000円でのお申し込みとなります。
 
早めのお申込みがお得でオススメです╰(*´︶`*)╯♡
 
詳細につきましては、下記をご覧くださいませ。