【開催レポ】あなたの強みを引き出す「ちょっぴりスピな心理学」 | 霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。

 

素敵なご縁に恵まれている

引き出し開運師の世の中の賢人です。

いつも本当にありがとうございます(^^)

先日の日曜日に、

「あなたの強みを知っていただく」をテーマに

ちょっぴりスピな心理学セミナーを開催いたしました。

 

 

ご参加いただきました皆さま、

本当にありがとうございました!

 

心から感謝申し上げます。

 

おかげさまで、とても盛り上がった

セミナーとなりました。

そして、参加された皆さまから、

とても嬉しい感想をいただきました!

 

参加された皆さまの声を、

いくつかご紹介いたします。

 

---------------------------------------------------------

K.Yさま

「皆とのワークがとても楽しかったです。

 最後のワークは特によかったです。

 ありがとうございます。」

 

A.Yさま

「今日はありがとうございました。

 とても楽しい、あっという間の時間でした。

 これからもよろしくお願いします。」

 

M.Uさま

「DiSCはすごい参考になります。
 自分とは思えない答えが、まだまだ自分の中に

 あるのだろうと思えます。」

---------------------------------------------------------

 

いやー、本当にありがたいですねーっ!

 

今回のセミナーでは、

 

・自分の強みに気づく

・自分の強みを知る

・自分の強みを生かす

 

というステップアップ形式で進めていきました。

 

注意:私です(笑)

 

とても、印象深かったのは、

最後のワーク完了した直後の、
皆さまのステキな満面の笑顔です!

 

とても、スッキリされた晴れ晴れとした

その笑顔がとても印象的でした。

 

また、セミナー終了後は、

会場内でプチお茶会を開きまして、

かなりの盛り上がりましたっ!

 

セミナーを再開催して、本当によかったっ!

とても、そう思います。
 

ご参加いただきました皆様に喜んでいただくのが、

私の一番の喜びですっ!

 

ご参加いただきました皆さま、

本当に本当に

ありがとうございます!!!

 

 

 

次回開催は、6月26日(火)を予定しております。

このテーマでのセミナーは、今回が最後となります。

 

ピンッ!ときたあなたは、

ぜひ、ご参加してみてください。

 

↓↓↓

 

6/26(火)あなたの強みを引き出す「ちょっぴりスピな心理学」講座



「自分の強みを知る」というテーマのセミナーですが、

座学だけではない、体感型のセミナーです。

 

参加いただくことにより、

あなたの「強み」が眠っている引き出しを

開けるための鍵がみつかる記念すべき日になるかと思います。

 

ピンッときたあなたは、

ぜひ、飛び込んでみてくださいっ!

 

日時:2018年6月26日(火)15:00〜19:00(開場時刻:14:30)
場所:山王会館(JR大森駅より徒歩10分くらい)
費用:通常価格10,000円 → 特別価格5,000円
   ※特別価格での提供は今回が最後になります
定員:先着16名


詳細はこちら
↓↓↓

6/26(火)あなたの強みを引き出す「ちょっぴりスピな心理学」講座