【開催レポ】あなたの強みに気づき、知り、そして生かす | 霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。

 

素敵なご縁に恵まれている

引き出し開運師の世の中の賢人です。

いつも本当にありがとうございます(^^)

先週土曜日は

「あなたの強みを知っていただく」をテーマに

セミナーを開催いたしました。

 

 

ご参加いただきました皆さま、

本当にありがとうございました!

心から感謝申し上げます。

 

おかげさまで、参加された皆さまから、

とても嬉しい感想をいただきました。

 

参加された皆さまの声を、

いくつかご紹介いたします。

 

---------------------------------------------------------

K.Sさま

「とても充実した内容で感動しました。

 2回に分けて頂いたり、ステップアップの

 講座があれば嬉しいです。」

 

M.Sさま

「内容が充実していて、最後までタメになる

 楽しい講座でした。

 自分の強みを改めて意識しました。」

 

Y.Mさま

「今日は自分の強みがわかって生かしていけそうです。

 とても内容の濃いものでとても満足しました。

 ありがとうございました。

 また次回以降の開催を楽しみにしています。」

---------------------------------------------------------

 

 

いやー、本当にありがたいですねーっ!

 

今回のセミナーでは、

 

・自分の強みに気づき

・自分の強みを知る

・自分の強みを生かす

 

というステップアップ形式で進めていきました。

 

 

とても、印象深かったのは、

徐々に参加された皆さまの表情が、

いい感じに変わっていかれたことですね。

 

最後のグループワークでは、

皆さん、いい笑顔ニコニコされていました〜♪

 

また、セミナー終了後は、

会場内でプチお茶会を開きまして、

そこでも、かなり盛り上がっておりましたっ!

 

セミナーを開催して

本当によかったっ!

 

主催者である私自身が、

そのように素直に思えるくらい、

盛り上がったと感じております。

 

 

ご参加いただきました皆さま、

本当に本当に

ありがとうございます!!!

 

 

今回、私自身も感じ、

そして、参加された皆さまのアンケートにも、

多く書かれていたことですが、

 

「もっとスピリチュアルな内容」

のものを次回、やって欲しい

 

という声が大きかったように思います。

まあ、そうですよね。。(苦笑)

 

ですので、次回は、

スピリチュアル的な要素が多い

セミナーにしたいと考えております。

 

まだ日程は調整中ですが、

6月内に開催する方向で考えております。

 

日程調整ができ次第、

近々に、ご案内をいたしますっ!

 

注意:私ではありません(笑)

 

 

あ、YouTubeも準備しなくちゃ。。(苦笑)

 

 

ではでは。