【運気向上】ご縁に感謝! | 霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。

友人に勧められて読んだ本があるのですが、こちらです。



こちらの本は「引き寄せ」の法則で知られる「奥平 亜美衣」さんが大きな影響を受けたという本としても知られており、以前から私自身、興味はあるものの、なかなか、読む機会に恵まれなかった本でもあります。

先週、偶然立ち寄った本屋さんで”たまたま”この本をみつけまして、購入したのがきっかけだったのですが、おそらくは”機会が熟して”いたのだと思います。

先週は、ちょうど、様々な疑問や課題が出てきたタイミングであり、また、かなり忙しい時期でもありましたので、どうしたら、自分の思ったように進めることができるのか?真剣に悩んでおりました。

読んだ感想ですが、思っていた以上に、私自身、感銘を受けました。
少々、混乱をしているのも確かですが(苦笑)
「愛」というものが持つ本来の意味を感じる事ができたと思います。
と、同時に、自分が抱えている課題は「エゴ」からきているのだという事に気がつくことができました。
まあ、まだまだ、完全に理解をしたわけでは、ありませんが(笑)

「引き寄せ」にご興味がおありになる方、最近、なんだか疲れてしまっているいう方、ご縁がある方、ぜひ、一度、この本を手にとってみていただければと思っております。
とても「優しい」気持ちになれるはずです。

ご縁に感謝です!