体重+4キロ・身長+2センチ | ♬デンバーのお弁当日記♬

♬デンバーのお弁当日記♬

ごくごく普通のお弁当をつくるズボラな人の記録♬

長ーい1日が終わりました…

健康診断はというと、体重+4.5キロ、腹囲+4センチとなっておりました。

(そうでしょ②ぜーんぜん驚かないわ)

そしてなんと身長が2センチ伸びていました!

2センチなんて誤差の範囲じゃないですよね。

足の裏に肉がついたのか??

なんにせよ、これだけは嬉しかった٩(♡ε♡ )۶

他の結果は後日ですが、ひとまず終わって安心です。

今日の夕ご飯は、コロッケ、鶏むねのオーロラソース炒め、ところてん、じゃがいも玉ねぎの味噌汁でした。

ごちそうさまでした♬