唐揚げ弁当 と昨日の晩ご飯おはようございます♬久しぶりにいい天気!!しかし次はダブル台風…?もう雨はいいって。水不足にならない程度に降ってくださいな_(._.)_今日私は会社のミーティングで食事が出るためお弁当はなしです。夫と息子のお弁当は唐揚げにしました。ご飯は雑穀米にしちゃったけど大丈夫かな…笑以前は週の半分は魚を食べていたけど、最近はほんと値段が高すぎて魚の登場率が低いです。昨日は久々に鮭、美味しかったぁ♡