♬デンバーのお弁当日記♬

♬デンバーのお弁当日記♬

ごくごく普通のお弁当をつくるズボラな人の記録♬

おはようございます♬

久しぶりにいい天気!!

しかし次はダブル台風…?

もう雨はいいって。水不足にならない程度に降ってくださいな_(._.)_

今日私は会社のミーティングで食事が出るためお弁当はなしです。
夫と息子のお弁当は唐揚げにしました。
ご飯は雑穀米にしちゃったけど大丈夫かな…笑
以前は週の半分は魚を食べていたけど、最近はほんと値段が高すぎて魚の登場率が低いです。
昨日は久々に鮭、美味しかったぁ♡