大袈裟女は41歳 | ♬デンバーのお弁当日記♬

♬デンバーのお弁当日記♬

ごくごく普通のお弁当をつくるズボラな人の記録♬

歯医者、無事終了し帰宅しました!

痛み全くありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

泣かずに済んだ41歳。

今日は左上の親知らずの抜歯だったのですが、レントゲンのあと2箇所に麻酔をし、いざ!!

金属機器でグリグリグリグリ。

やっと先生の手が止まり、終わった?て思ってると、『抜けない…ちょっと楽にしてて』と今度はボス感のある金属機器の登場!!

そしてメキメキメキと木がきしんでるような音のあと『終わりましたよ〜』と、いつ抜けたかは分からないほど痛みもなく終了しました。

朝から死んじゃうかも、、

今日は決戦の日だ!!なんてギャーギャー騒いでましたがあっけなく終了。

でも怖かったよ。先生ありがとうm(_ _)m

麻酔切れたあとの痛みはどれほどかな…

お腹すいたよ…


息子ご飯↓↓

もちろん昨日と同じだよ。カレーだからさ