旦那が釣ったイカがうまい | ♬デンバーのお弁当日記♬

♬デンバーのお弁当日記♬

ごくごく普通のお弁当をつくるズボラな人の記録♬

昨日の夜、釣りに行ってくる〜と出掛けた旦那。何も釣れないのに毎回よく行くなぁ…その時間、寝た方がいいだろ…ヤレヤレと思っていました┐(´д`)┌

私は先に就寝。。朝起きたらなんと冷蔵庫に小さいイカが2杯入っていました。

いつぶりの釣果かしら…オメデトウ

焼いたら身が厚くて、じゅうぶんな食べごたえ!めっちゃ美味かった〜♬

(やばい、これまた食べたい…)

(また釣りに行ってくれないか?)

今日は、絶品イカ焼き、サラダ、ミートソースパスタ、ほうれん草とたまごのスープでした。

ごちそうさまでした♬