静岡旅行②家族との再会 | 大地讃頌

大地讃頌

2013年12月1日に我が家にやってきたフレンチブルドッグ「大地」との記録

2日目は、ついに大地の家族との再会です。
朝、大地を散歩に連れて行って、朝食を取って準備してチェックアウト。
出る前に、私と同姓同名のオーナーさんに家族写真を撮ってもらいました。
さすがに、アップできないけど・・・。

初めての大地を連れての泊りの旅行、どうなることやらと思っていたけど
楽しく一晩過ごすことができました。
ペロはまなこさんに感謝!!

宿を出発して、1時間ほど東に移動した「HAMA&WAN」というドッグガーデンで、
ブリーダーさんと待ち合わせ。
少しウチが早く着いたけど、ほぼ同時でした。
2年ぶりの家族との再会です。
大地を引き取ったのは7か月の時でした。
覚えているかは微妙ですが、休憩入れながら、丸々2時間終始楽しそうにじゃれあっていました。
様子は、文章より写真を上げたほうが伝わると思います。



左が母のテンテン(7歳)、右が妹のジャイ子



テンテンは、顔が大地そっくり。
7歳とは思えないくらい元気です。


ジャイ子は、小柄ながらその分機敏でスタミナ無限な勢い。
弾丸娘って感じ。


親子3匹でじゃれあってます。


兄妹でツーショット


母親に甘える大地


兄妹でボールを追っかけるも・・・


取るのはいつもジャイ子。
大地は一度も勝てませんでした。


ボストンテリアの子もいました。


親子で同じ顔。


遊び疲れて日陰で小休止。
なんか、奈良の鹿みたい。


親子のスリーショット。

あっという間の2時間半でした。
帰りの大地は遊び疲れてキャリーバックでぐったり爆睡。
東名名物事故渋滞にも巻き込まれてパパは、しんどかったけど
本当に楽しい旅でした。
また、行きたいねぇ。
フレンチブルドッグひろば