朝、大地を散歩に連れて行って、朝食を取って準備してチェックアウト。
出る前に、私と同姓同名のオーナーさんに家族写真を撮ってもらいました。
さすがに、アップできないけど・・・。
初めての大地を連れての泊りの旅行、どうなることやらと思っていたけど
楽しく一晩過ごすことができました。
ペロはまなこさんに感謝!!
宿を出発して、1時間ほど東に移動した「HAMA&WAN」というドッグガーデンで、
ブリーダーさんと待ち合わせ。
少しウチが早く着いたけど、ほぼ同時でした。
2年ぶりの家族との再会です。
大地を引き取ったのは7か月の時でした。
覚えているかは微妙ですが、休憩入れながら、丸々2時間終始楽しそうにじゃれあっていました。
様子は、文章より写真を上げたほうが伝わると思います。
左が母のテンテン(7歳)、右が妹のジャイ子
テンテンは、顔が大地そっくり。
7歳とは思えないくらい元気です。
ジャイ子は、小柄ながらその分機敏でスタミナ無限な勢い。
弾丸娘って感じ。
親子3匹でじゃれあってます。
兄妹でツーショット
母親に甘える大地
兄妹でボールを追っかけるも・・・
取るのはいつもジャイ子。
大地は一度も勝てませんでした。
ボストンテリアの子もいました。
親子で同じ顔。
遊び疲れて日陰で小休止。
なんか、奈良の鹿みたい。
親子のスリーショット。
あっという間の2時間半でした。
帰りの大地は遊び疲れてキャリーバックでぐったり爆睡。
東名名物事故渋滞にも巻き込まれてパパは、しんどかったけど
本当に楽しい旅でした。
また、行きたいねぇ。