ここまで大きな病気も怪我もなく、元気に過ごしてこれました。
最近はやっとこさ、少し落ち着いてきた感じはしますが、相変わらずスイッチが入ると手がつけられません(笑)

去年に引き続き、ブリーダーさんに大地の写真と近況を報告し、ブリーダーさんからも、大地母と妹のハードなじゃれあいの動画を送って頂きました。
また、近く兄弟を再会させられるといいですねと、彼方からお話頂きました。
おいらも嫁さんも会わせたらどうなるんだろうと話をしていたけれど、大事な繁殖犬に何かあったらまずいし、現実的じゃないと思ってただけに凄く嬉しかったです。
夏が過ぎて大地が昼間でも出られる季節になったら会わせてあげようと考えています。