最強のおもちゃ今まで高いの安いの、色々なオモチャを与えてみたけど、見事に破壊し尽くされてきた中で、最近気付いた事。 ペットボトルは最強!! 使い捨てだけど惜しげもなく与えられる。 でも、見てないと口の中切っても噛み続けるから注意。