出来ないのか?わざとなのか?大地は、ケージの中ではほぼ100%トイレが出来る。だが、ケージから出すと、部屋のあちこちで粗相をする。これが、100%出来ない訳ではなく、思い出したかのようにケージに戻ってトイレをすることがあって、よくよく観察してみると、粗相をするときは、料理をしていたり、自分たちが大地に構ってあげられない時が多く遊んでいるときは、ケージに戻ってしている気がする。これって、注意引きなのか?出来るのに、わざとそうするのか?折角敷いたタイルカーペットが穴だらけになるのを見ていると・・・はぁ・・・困ったもんじゃよ・・・