そりゃ、荒げるだろ | オカモンテ料理教室 in Zimbabwe

オカモンテ料理教室 in Zimbabwe

2015年7月から、アフリカのジンバブエで料理指導をする、30代半ばのおじさんの活動記録。
モヤモヤしている30代へ送ります。ミドル級の底意地を見せつけてやりましょうや。
※English ver.はfacebookにて。。。

最近脳みそ使う作業が多い。

 

一日中忙しくパソコンと格闘していてまあまあ疲れる。

 

まあ、それだけ普段脳みそ使ってないんだなぁと思いつつ、多少忙しいくらいの方が頭もさえて色々はかどって、いい感じの心地よさ。

 

現在パソコンが抱えてるトラブル

①ディスプレイ  いい感じの角度に調整しないと画面がビラビラになって何も見えない。

※ディスプレイにとっていい感じの角度と、着席して作業するのに画面が見やすい角度が必ずしも一致するとは限らない。

 

②充電器 こちらもケーブルをいい感じのポジションに固定しないと充電してくれない。

※充電しながら作業しないとなんか落ち着かないので、いい感じに

固定するまで作業は始まらない。

 

 

たまに奇声を上げるくらいにはストレスは溜まる。

 

 

 

 

 

いつも画像をアップするときに、サイズが大きくて時間がかかるため、50%くらいにサイズを落とす。

こんなどーでもいいしょーもない画像を上げようとしたまさに今、間違って500%にしたらパソコンがフリーズするという珍事。

 

声、荒げた。

 

 

 

 

【新ブログのご案内】

 

当ブロクをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本ブログも2017年7月に最終回を迎え、現在は装いも新たにコチラのWebサイトを運営しております。

 

http://restaurant-daichi.com/

 

良かったら是非、足を運んで見て下さいね。

 

お待ちしております。