ご感想やご紹介は今回のアイテムからのものですわかる範囲で掲載していますので
私が気付いていない場合はおっしゃってください
皆様ありがとうございますm(_ _)m




ご感想をいただきました☆


☆この度はマジカルアイテムのご感想をお送りするのがすっかり遅くなり申し訳ありませんでした。
今まで何度かnanaさんのバスソルトをお願いさせて頂いており、すっかり大ファンになっていました。
そして今回カウンセリング付きのマジカルアイテムスペシャルセット!
これはお願いしないといけないでしょう!って即お願いさせて頂きました。
カウンセリングもじっくりとっても丁寧にして頂けて、ネガティブな気持ちをスパッと取り払う事が出来ました。
ミストも今の私に何が必要かと希望をお伝えさせて頂き、オーダーメイドのミストを作って頂き、毎日愛用しています。
インセンスもnanaさんは香りは気にしないでねって仰ってましたが、私は香りにも煙りにも癒されてます。
全部手作りだから数が作れないと仰ってましたが、是非6個セットとかの販売もして頂けるとめっちゃ嬉しいです。
あっあと、nanaさんの手間暇かけてお作りになられたnanaソルトさん!
少量を包みブラジャーに忍ばせています。
お焼香もずっと何かないかなって思っていたところだったので、めっちゃ嬉しかったです。
バスソルトは言うまでもございません。
この度はnanaさんのスペシャルなマジカルセットとご縁を頂けたこと、大変嬉しく思います。



☆こんばんは✨
こちらこそ、遅くまでありがとうございました♡
楽しかったです💓
人間関係で色々あるけど、ホントは私はどこかでホッとしてる自分がいるんだと気づきました😀
やっぱりこれで良かったのだと✨✨
nanaさんと話せたから再確認できて本当に良かったです。
スッキリです💓



☆こんばんは♪
メッセージ、ありがとうございますm(__)m
写し鏡なのですよね~~
ぴりぴりした顔で帰宅する息子を見て
動揺している母親です(^_^;)
自分軸のブレが少なくなってきたと思っていても
家族のこととなると、ブレッブレですゎ(^_^;)
無条件の愛
わたしにも。家族にも。
心します~~~



☆『覚悟&勇気』グサッと心に刺さりました(笑)
私に足りないものです。
ありがとうございます( *´艸`)
言葉を書き留める…
やはり、私にとって『言葉』が大切で、キーワードになってると感じました。



私のグランディングに
ぴったりな感じです…
いま、気づいたことは
私の中にある見えない自分の枠を超える事
パートナーとの関係性から
家族のことや、感じた日だったから
タイムリーに身体中に
届いて開いた時、香りが広がりました❤️
ちょっと大事な過去の振り返りで
どうやら解放することが分かり
いまほどよく感じています❤️
きっと今日のお品達が
ベストタイミングで来たので
早速寝る時、そばに置いてます。



お試しセット手元に届きました✨
封を開けるととってもいい香り♡♡♡
早く使いたってみたいくてワクワクです。お風呂の時間が待ち遠しい🥰
リセットミストは、私好みのとても爽やかな香り♪ク〜っ癒されますぅ\(//∇//)\こちらからお伝えした事をそのまま生かしてくださり嬉しいです💞


ブログでご紹介いただきました☆