ポストから、いい香りが(*^ー^)ノ♪ | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡


先程ポストを覗いたら

!!!!!!!!

めちゃくちゃいい香りがするではありませんか

これは、もしや音譜音譜音譜音譜

ペガサスnanaさんの
マジカルアイテムセットキラキラキラキラ

嬉しすぎて、腰痛の事を忘れる爆笑

色々お話しして選んで頂きました音譜
zoomって〜逢いたくてもなかなかお逢い出来ない方と繋がれるから素敵。
メカ音痴の私だけどね(笑)

ワクワクラブラブラブラブ

こんなにたくさんのアイテムがびっくり
nanaさん、いいのですか〜
太っ腹すぎませんか〜
とっても、とっても嬉しい音譜音譜


クンクン匂いまくり爆笑爆笑
香りの説明めちゃくちゃだったのに、nanaさんすごい〜
どの香りもいい〜
散々匂いまくり
リセットオーラミストをシュッ音譜音譜
トルマリン入りだぁ〜

メッセージがね〜
心に刺さりました爆笑爆笑
そしてこのこのメッセージ…
くみこさんのワンセルフカードのモニターセッションと繋がる(また、次回ね)

私の周りの方は
皆さま愛一杯の方ばかりラブラブラブラブ
感謝ですラブラブラブラブ

ペガサスnanaさまのブログ右差し☆☆
お読み頂きありがとうございましたラブラブ

心に笑顔をクローバー

素敵な午後をお過ごし下さいねラブラブ