福山雅治さんが皇帝役、仲里依紗さんが皇后役をするという夢のような皇帝パレードを観に行きました。

 

どこまでアップしてもOKなのかわかりませんので、もし消されたらごめんなさいという感じでアップします。

 

幸運にも出島メッセのチケットが当たりました。

ありがとうm(_ _)m

 

会場は3ブロック区切られ、我が家がいたところからは御輿に乗っているところはほぼ見えませんでしたが、その後からはバッチリ(^^)

 

そこからのショットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御輿を降りたあとは、福山雅治さんが左側、右側を仲里依紗さんが進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲さんが振り向いてくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスにうれしいかぎり\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トークショーでお二人が言われてましたが、沓が高いです。

仲さんもスタッフにささえられて、慎重に階段を登っていかれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは撮影禁止ということで、トークショーやフォトセッションを楽しみました(^^)

 

司会の方から、来年以降もやってくれますか、

問いかけられると、福山さんは、あまりやりすぎるとみなさん飽きちゃうでしょう、でもみなさんに望まれるなら、まずは歌手で帰ってきますと(^^)

 

また、皇后役を仲里依紗さんをと、福山さんが指名したことを明かされました。

 

仲さんはドラマ出演で忙しい中ということで、福山さんが 不適切にも程がある というと、大盛りあがり(^^)

 

時間が大幅に押した中でしたが、実に楽しいひとときでした(^^)