今日から舁き山が走り出します。

ワクワクします。

 

仕事終わりに間に合う東流と恵比須流を観に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

真田信繁、カッコいい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

オイサオイサの声がどんどん近づいてきて目の前を過ぎていきます。

 

 

 

 

 

 

 

信繁の表情がいいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと折り返して、再度走っていきましたが、撮らずに観てました。(^^)

 

 

 

 

 

そして間髪おかず、となりの筋を恵比須流が走ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

源頼光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比須流の山小屋

 

 

 

 

 

 

 

通過して折り返し。

 

 

 

 

 

 

 

逆光がかえっていい。

 

 

 

 

 

 

 

あの酒呑童子を叩き斬った様のようです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

舁き山初日を観れてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は博多一本締め。

 

 

さて追い山はどこで観るかな(^^)