はじめまして

引き寄せ本出版しますニコニコ

 

 

こんにちは^^

あんにょんハート

 

幸運アドバイザー

美喜子です♡

 

 

 

なんでも

お笑いにしちゃうと

軽くなれますよ魔法のステッキ

 

 

昨日の記事の続きですバラ

 

突然ですが

 

 

銀魂

ご存知ですか新八

 

漫画です←

 

 

 

映画にもなりました土方l

 

 

子供が好きで

ときどき

無料放送テレビで

見るんですけど

 

 

面白すぎて(≧∇≦)

本当に

お腹が痛くなるくらい

死ぬほど

笑うので

ちょっと

避けています爆笑

 

 

 

銀魂銀魂
 
Amazon

 

 

先日

ふと

息子が

 

佐藤健銀魂実写(映画)どうやら2作目

やるらしいよねー

 

母(私・母)ヘェ〜じゃあ1作目は

よかったんだ…

まぁ漫画に忠実に実写化すれば

面白いに決まってるもんねウインク

 

佐藤健でも映画ってだいたい2作目は

コケるじゃん?

 

母まぁね、なんでも1作目は

超えられないもんよニヤリ

 

佐藤健でもさー。銀魂のすごいところはさ。

 

コケても

ネタになるんだよ!!

絶対ネタにすると思うわー

それでそれが絶対おもしれーんだよな

 

 

母たしかにー。

(妙に納得する母であった)

 

 

そう

これですよ

 

失敗しても

(まぁ失敗とみなさなければ

失敗なんてありませんけど)

 

 

 

 

それを

ネタにしちゃえばいいんですよねラブラブ

 

 

 

 

だから

どっちに転んでも

幸せにしかならないsei

 

 

 

それくらい

軽く考えていると

悪いことなんておきませんからー。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

 

かたつむり

 

 

ちゃるじゃ〜流れ星

 

 

 

罫線罫線罫線

 

ふと思う気づきを

ハート毎週土曜日配信ハート

 

友だち追加

 

 

ブログには書かない

宝石赤濃い〜ハナシ宝石赤

無料メルマガこちら

 

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

 
 人生お笑い劇場今日でおしまいです(≧∀≦)
明日からまたフツーに書きますのでパー